雪虫泣き虫日記☆

新しい仕事、始まりました!落ちこむ事が多いけど、前を向いて歩こう♪

購入♪

2009-08-30 22:46:54 | Weblog
本日、昨日とはうってかわっての、ぐづついたお天気。


オンナ心と秋の空~~とは、よく言ったもんです
(^w^) ぶぶぶ・・・

本当に、コロコロと、、①日ごとに変る秋のお天気。
体調管理、しっかりやっとかないと、、ね~?


さて、そんな本日。
選挙の投票日でした。

朝昼兼用の食事を済ませたのち、
まずは近くの中学校まで、投票へ。

政権交代という、歴史的瞬間を、自分達の手で!

なんか、そんなスローガン?さえ、聞こえてきそうな勢いだった、
今回の総選挙。
投票率も、前年に比べ、高かったらしいです。

自分の①票によって、「変化」をもたらすことがデキル☆
のだとしたら、責任を持って、その権利を遂行する義務があります。

正直、あの方と、あの方、、強いて言えばドッチ??みたいな
安易な選択法ではありましたが、
ワタクシも、変化への①票を投じてきた次第です・・・。


その後、まっすぐ、バスに乗り、街へ。

たっぷりの時間を、歩きましたね~~~
いろ~~んなモノ、いろ~んなお店を、たくさん見てまわりました。

おかげで、足は今、かなり痛いですけど(^▽^;)
素敵なもの見て歩くだけで、本当に楽しい。

ま、ね、、
お金があって、見て歩きながら、気に入ったもの、
手当たり次第買えたりなんかしたら・・・
更に更に、楽しいんでしょうけど、ソーユーわけにもいかず。


なので、お気に入りの「ひとつ」を見つけるために、
時間をかける、、わけです。
(^w^) ぶぶぶ・・・



で。

見つけました!

秋の靴♪購入してきましたぁ~





今回は、大奮発!しちゃいましたっ!

私には、かなりの予算オーバーな靴を、買っちゃった。
でも、コロンとしたこのフォルム、デザイン、履き心地。
どれをとってもピッタリだったんだもん!

お手入れしながら、大切に×②履きたいと思います。
(^ー^* )フフ♪


さ、これ履いて、初日☆行くぞぉー!(笑)


そして、おまけのアクセサリーも♪(●´ω`●)ゞエヘヘ





可愛いでしょ?
どの服に、合わせようかな~?
(=^^=)



さあ、週末のお休みが終わりました。

「あと①週間を、きりました!」

月から金までを、無事にお仕事して、いざ、徳ちゃんの元へ~~~
o(*^▽^*)oあはっ♪


ガンバロー!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空♪ | トップ | 秋☆到来。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事