アトリエ油彩の会のページ

私達アトリエ油彩の会のメンバーは日々研鑽しながらよりよい絵を楽しく描こうと頑張っています。コメントをお寄せください。

グループ展ーその2-

2007年07月05日 | グループ展覧会
約2週間の展示の間、どのくらいの方が見てくださるでしょうか。
写真の撮り方が歪んでいたりしてスミマセン。もっと慎重に撮るべきでした
画像はワンクリックで拡大・ダブルクリックで元の大きさに戻ります

<TYさんの作品・舟(F10)
<OMさんの作品・高い所が好き(F4)
<TT氏の作品・奥入瀬大滝(F6)
<YHさんの作品・ペギン修道院(F4)
<HT氏の作品・鏡の中の自画像(F6)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれ (magamik)
2007-07-08 16:20:20
こんにちわ~
画像を拡大して見せていただきました~
どれも良く出来てますね!
それぞれの方がそれぞれの思いで、時間をかけて描かれた作品。お見事ですね~
人物はよう描きませんので、凄いなーと感心してしまいます。

じっくりみせていただきました!
返信する
magamikさま (花ぐるま)
2007-07-10 20:18:33
コメントを有難うございます。
矢張り人物は私も難しいと思います。
私が習った先生も人物が一番難しいと言っておられました。
見ていただいて有難うございました~
返信する
個性を感じました^^ (りらねこ)
2007-07-16 02:18:39
皆さん とても

個性豊かで、素敵な絵 ばかりです。

猫は、家にもいますが
特徴などが、とても よく 描かれていますね

自画像は、私も描いた事は
ありません
難しいとおもいました。

色んな 絵をこれからも
拝見させて頂きますね

絵の参考に、させて頂きます。

皆さんの苦労が、わかります
返信する

コメントを投稿