アトリエ油彩の会のページ

私達アトリエ油彩の会のメンバーは日々研鑽しながらよりよい絵を楽しく描こうと頑張っています。コメントをお寄せください。

第2回グループ展ーその3-

2007年07月11日 | グループ展覧会
作品は撮影した順番に掲載しております。
画像はワンクリックで拡大・ダブルクリックで元の大きさに戻ります
<HT氏の作品・あじさい(F10)
<TYさんの作品・はな(F4)
<UYさんの作品・愛犬サブ(F6)
<TH氏の作品・花(P12)
<TT氏の作品・妙義山(F10)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力強い作品 (magamik)
2007-07-12 20:46:37
こんばんわ~
どれも、すばらしいですが、トップのアジサイ、花バサミと切り落とした葉を添えてるのが、いかにもいけたて、ほやほやという感じがします。
ワンちゃんは、飼い主さんの気持ちが伝わってきますよ~
最後の妙義山は力強い作品と思いました!

ありがとうございました。
返信する
こんばんは (arazaran)
2007-07-12 21:18:07
力作ばかりですね。

クリックして大きくなる方法はいいですね。
教えてください。
返信する
magamikさま (花ぐるま)
2007-07-13 18:03:43
コメントを有難うございます。
皆さんの力作が揃い、グループ展も生協だったに違いありません。
私は家が離れていて搬出の時にしか皆さんのを見ることが出来ませんが、もう一度じっくりと見てみたいと思います。
返信する
arazaranさま (花ぐるま)
2007-07-13 18:10:04
jコメントを有難うございます。
クリックで大きくなるのは”熊子さんのタグ”です。
花・花・花のほうのブックマークの”熊子のタグ置き場”
をクリックしてNO、49を参照してください、。
返信する

コメントを投稿