アトリエ油彩の会のページ

私達アトリエ油彩の会のメンバーは日々研鑽しながらよりよい絵を楽しく描こうと頑張っています。コメントをお寄せください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magamik)
2020-09-02 16:32:19
こんにちわ~。
コロナのおかげで絵画教室もお休みが続いて、寂しい思いをされておられることでしょう。

最初のころの絵画ですか?
丁寧に描かれた絵、一品一品、じっくり見せていただきました。
無心になって描かれたであろう貴重な作品、
皆様の熱い思いが伝わってくるような気がしました。

ありがとうございました。
magamikさま (花灯篭)
2020-09-05 12:12:58
最初は花灯篭も一生懸命に描いていた気がします
最近はマンネリになっていて作品もあまり良くないです
初期に出品した大きな絵は100号でした
トルコの売り子さんの下絵を一生懸命に描いた記憶がありそれだけは残してありますが、ほとんどは廃棄しました
いつもご訪問有難うございます

コメントを投稿