アトリエ油彩の会のページ

私達アトリエ油彩の会のメンバーは日々研鑽しながらよりよい絵を楽しく描こうと頑張っています。コメントをお寄せください。

~第2回グループ展始まる~その1  於:鎌ヶ谷市東部学習センター

2007年07月02日 | グループ展覧会
いよいよグループ展が始まりました。今日は蒸し暑い中、展示が大変でした。展示は7月14日までです    
画像はワンクリックで拡大・ダブルクリックで元の大きさに戻ります
<TH氏の作品・手賀沼風景(F10)
<KYさんの作品・静物(F6)
<HT氏の作品・逆光の友人像(F6)
<SKさんの作品・スイレン(F6)
<KHさんの作品・巨木(F8)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (arazaran)
2007-07-02 21:25:28
できましたね。展示会のセットご苦労様でした。

作品は力作ばかりです。

因みにF8は大きさですか。

返信する
arazaranさま (花ぐるま)
2007-07-02 21:57:57
コメントを有難うございます。
F8とかいうのは大きさです。
ここではF10号が一番大きいのですが、小さいのでF4ですね。
家に飾るのはこの程度が一番良いようです。
上野などに出品するときにはF100号~F30号と決められています。
日展などになると200号なんていうのもあります。
今回は全部で25点出品していますので5回に分けて掲載の予定です。
返信する

コメントを投稿