CAPRICE

気まぐれに綴る日々のできごと

大掃除、8割ほど完了☆

2005-12-12 | *日記
昨日は早めの大掃除をしました。
だいたい、8割くらいは終わったかな?

今日から仕事が一年で最も忙しい「超繁忙期」に入るので、
今のうちに掃除を済ませておかないと、後で大変なことになるな~…と思い、
かなり気合を入れて頑張りました
なんてったって、これからの3週間はまともに食事も睡眠もとれないほどの忙しさ。
しかも土曜はもともと休みじゃないし、日祝日も出勤とくれば
自分の身体を維持するだけで精一杯!
あぁ~、考えるとブルーになります…
でも、部屋がキレイなので、仕事もバリバリはかどるかもしれません!!

残りあと2割は、休みに入ってからゆっくりやろうと思います♪
3週間、頑張るぞ!!

最新の画像もっと見る