我が家の花・花・花

私の小さな庭に咲いた花々をご紹介します。
訪問していただいた皆様、有り難うございます。

5月の我が家の庭を彩った主な花たち

2013年06月01日 19時01分28秒 | 夏の花

先ずは私の大好きなバラの花から

      

次にシャクナゲも沢山咲いたのでした

           

          

  次はクレマチス・今年は八重の花が綺麗に咲いてくれました

 

                                 

            

そして豪華に咲いてくれたカルミア

 

毎年可愛い花をつけてくれる芍薬がとても美しく咲いたのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿