-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

やや急ぎ、海に向かいます。やや寒い朝です。

2022-10-06 04:33:16 | 日記

おはようございます!

10/6木曜日の朝です。

今日は、海スタート、海から横須賀です。

だからちょっと早出です。

すっかり寒くなりましたね。すっかり、秋です。

●きょうの1曲は

RCサクセションの『YOSOMONO』です。

RCサクセションの、隠れ名曲。

別に隠れてるわけじゃないですが、

これはアルバム『BLUE』に収録された曲で、

このアルバムを境に、RCサクセションは、やや、ポップになった気がします。

ここで、ちょっと離れたかな……。

このアルバム、ホント、名曲揃いですから、

聴いたことがない人は是非、聴いてみてください。

 

●若田宇宙飛行士、スペースXで打ち上げ成功。

え!若田さんってこんな年だったんだ。若田なのに。(59歳)

でも全然そう見えませんね、頭の中が若いと見た目も若いんでしょう。

しかし、もう普通に民間企業のロケットで宇宙に行く時代になったんですね、

こないだまでは、有人飛行は、NASAかロシアの航空宇宙局の2択だった気がしますけど、

こっちのロケットは、希望を感じますねぇ~・

若田さん、無事の期間を待ってます!!

 

●韓国のミサイル、落下。

こっちのロケットはどうしようもないですね。

警告のはずが、いい恥さらしじゃないですか!

北朝鮮も笑ってますよ。

しっかりしろ!韓国軍!

 

●きょうのコロナ。

10/5東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

4067人

 

●お金儲けサイト。

とりあえず、挿絵と『Niche Gate』の公開を急ぎます。

動きがないと、どんどん、アクセスが減っていくので。

空踊りでも、やっておかないとね。

という訳で、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、すっかり寒くなった素敵な秋の宵を、

一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

これを、塗れと?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッと秋らしく。 | トップ | うすら寒い朝ですな……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿