-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

ひょっとしてだけど、10月もうすぐ、後半?!!

2021-10-14 05:08:04 | 日記

おはようございます!

10/14木曜日の朝です。

今日は、午前中は都内近県をウロウロ。

午後は未定です。

サッカー日本代表、あ、一日遅いですか?

なんとか、オーストラリアに勝てましたね。気迫の勝利!

おめでとうございます!でもまだまだ、いばらの道が続く……。

久保と堂安が出てなかった。どうしたんだろ?

サッカーは代表ファン、にわかファンだからわからない。

けが??ちがうよね。

 

分子の鎖 で柔らかい結晶! ??

理化学研究所と東大の研究チームは、知恵の輪のように2つの環状分子を組み合わせた

『分子の鎖』を並べた微細な穴を持つ結晶の開発に成功した。

今後,CO2の吸着・放出に利用が期待できる素材として注目される。

 

????

とにかく、おめでとうございます!

こういう研究が将来のノーベル賞に繋がるんでしょうね。

そしてこういう研究が、景気回復にも繋がって欲しいものです。

 

元バイトAKB 梅澤愛優香さん、殺害予告を受け警察に被害届。

中川翔子さんもそうだけど、こういう事をやるヤツって、まず罪の意識はないでしょう。

どうせ捕まらない、言っただけで何にもやってない。

そんな気持ちでやってるんでしょう。少なくとも本人はそのつもりなんでしょう。

でも、自分が自分では制御しきれない事をわかってない。

とくに、体を動かさずに、頭の中だけで世界を構成してしまうタイプのヤツ。

そういうヤツは現実の認識が薄いから、誰にもまして、自分の暴走に無抵抗。

車で言うと、運転が下手くそなんだね。

そういう車が一番凶器になりやすい。

そこを、知らない。

自分が 言霊に一番踊らされやすいタイプ だと、知らないんだね。そんで

やるときゃやる! 的な、アホな決心に易々と踊らされて、何にも見えなくなってるのに

全く気付かない。

それが怖くて、被害届を出したんでしょうね。

みんな、分かってるんだよ。

 

今日のコロナ。

10/13東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

72人

お金儲けサイト。

やばい!アクセスが低迷して来た!

毎日、フラフラと……まるでグライダーを飛ばしているような気分。

早く、大空高く舞い上がれ! 

何か、目新しい『有用なコンテンツ』をアップします。

今日はもう、出発します。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして昨日同様、素敵な宵を一緒に迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

はい、じゃあ、右上から、言ってみて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまり、と言うか、絶対、... | トップ | 早朝の澄んだ空気を吸う間も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿