-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

なんでも、新しい、毎日へ!!!

2022-06-13 04:39:15 | 日記

おはようございます!

6/13月曜日の朝です。

なんか、天気良さそうな関東地方。

今日は午前中は都内近県をウロウロ、午後は未定、パターンです。

愛猫とのまのための

『とのちゃんランド』

順調に工事が進んでます。

今はこんな感じ。

ネットと、芝生と、あとはプチトマトが3株。

ちょっと植えるのが遅い?? まあまあ……、

夏の収穫が楽しみです。

 

●きょうの1曲はサンボマスターの『輝きだして走ってく』です。

実はこれも息子選曲。

息子の、『俺がプロ野球選手になった時の登場曲選曲』は、

オヤジにとってもとても楽しい作業です。

この曲、イイと思うぞ!

バッティングセンターのPVというところもピッタリ!

この雰囲気いいよね。野球。バッティングセンター。

 

●北朝鮮が、放射砲、黄海に発射。

放射砲?なにそれ?

多連装ロケット砲の事らしいです。

多連装ロケット砲?なにそれ?

でも一番わからないのは、

この国が一体、どこに向かって、何をやろうとしているのか。

核実験の再開が間近と言われています北朝鮮。

それなのに日本政府は殆ど談話も出しませんね。

出したとしても、遺憾砲。

遺憾砲? なにそれ?

●ル・マン24時間レース、トヨタが5連勝!

昔はよく見てました。 ル・マン。

最近はテレビでやらなくなったから、

レース熱自体が時代に逆行してるのかな。

SDG'sの観点から行ってもね。

そんな時代にあくなき研究を止めないトヨタ自動車。

全部、本気です!!

5連勝。おめでとうございます!

そのうち水素エンジンで挑戦して欲しい。

●今日のコロナ。

6/12東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

1546人

●お金儲けサイト。

意味深長シリーズ第8弾『本当に、切ってもいいのね?』製作開始!!

こうご期待。

あ、そろそろ、生ブログ風小説『いきてるきがする。』だい66章も、アップします。

こうご期待。

さあ、また月曜日ですね。今週は天気はどうなんだろう。

きっといろいろありましょうけど、

それはその時その時に対処するしかない事。そうしましょ。

 

そして、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

『外、出ていいの?』 もうちょっと、待って。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味深長シリーズ第7弾『い~... | トップ | 早出に付き、ここらへんで。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿