-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

早出に付き、ここらへんで。失礼します。

2022-06-14 03:32:36 | 日記

おはようございます!

6/14火曜日の朝です。

今日はわが社で1番の早出なので、そろそろ、おっとり刀で、出掛けます。

よって、今日もすべてのコーナーをすっ飛ばします。

今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

 

●きょうの1曲はThe Beach Boysの『Smile』です。

陽気で楽しいビーチボーイズ。

これは、アルバムでしたね。45分もありますが……、

陽気なビーチボーイズがその裏を垣間見せた、

『裏ビーチボーイズ』な曲です。

朝から、爽やかに、頭の中を、壊される感じ……。

気を付けて聞いてください。

かなり、ドラッギーな1曲です。

ドン・キホーテで、スゴいトマトジュースみつけました!

何がスゴイかは、次回。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも、新しい、毎日へ!!! | トップ | 手術まで、あと5日……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿