-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

ツイッターの反応がすごい。

2022-06-25 04:53:54 | 日記

おはようございます!

6/25土曜日の朝です。

この週末はとにかくヤバいと……。

とにかく、もうウロウロすんなと……。

そんな事を言われています。

我が埼玉県は、35度越えの予想が出てます。

そりゃ、キノコも元気だわ。

今日は午前中は、キノコ狩り。

午後は、もう、大人しくしてます……。

 

●きょうの1曲はあいみょんの『空の青さを知る人よ』です。

今週2曲目のあいみょん。

カウチがとても似合うというか、

めちゃインドア派に見えてしまうのに、楽曲にはいつも太陽とか風とか、そういうモノが

ちりばめられている、不思議な、ネオ令和 な感じのメロディーセンスが

とてもすてきなあいみょん。

興味本位で、本名は、何だろう? とか想像したりします。

あいみょんでしょ、あゆみ? 

あゆみちゃん、が あーみちゃんとなって、

あーみゃん、そして、あいみょん。

人によってはこんな楽しみ方もあるのですよ。

 

●コロナ禍で苦しんだ『ホテル本能寺』に修学旅行生が粋な事をする。

粋な事するなぁ、と。思いました。

修学旅行のホテルの食事の敷き紙や箸袋に、

「美味しいご飯、ありがとうございました!一生の思い出です!」

なんて粋な事が書いてあったらしいのです。

今の子はホントちゃんとしてる。そんな風に思いますね。

一番見落としてはいけないモノがちゃんと見えている。

まさに『空の青さを知る人』ですわ。

無事に帰っておいで! 

あ、埼玉の中学生なのでね。

 

●USB見つかる!

あぁ、よかったよかった!

って、なるかい!!

この記事が削除されたら、何のことかわからなくなるので説明すると、

2022年、6の月……。

兵庫県尼崎市の全市民の個人情報が入ったUSBメモリーをカバンごと紛失したという、事件。

正に、怪事件ですよね。

紛失したのは協力会社の社員らしいのですが、

管理体制とか意識が低いとか、いろいろ言われてるみたいだけど、私はまず、

なんでUSBメモリーに入れたの? というところかな。だって、

持ち歩く様じゃん。USB って。違うの?

そんなモノ、ちょこちょこ持ち歩く必要があるの??

 

●今日のコロナ。

6/24東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

2181人

●お金儲けサイト。

直売用、単色デザイン第一号機『REAL GOD』ほぼ完成。

直売前に、公開します。もうちょっと……。

ツイッターSUZURIさんに、イチオシデザインとしてツイートされた

『あ、虫止まってる』にリツイート、いいね、してくださった皆様、

ありがとうございます! フォローさせていただきました。

これからも、一蓮托生、一緒にたのしんでいきましょうね!!

 

さて、今日はどうなりますかね。お天道様次第ですね。

息子は、午後、友達と一緒に勉強をすると言ってます。もう中学生だから、

ちゃんと勉強しないとホント、ついていけなくなるからな!

高校いけなかったら、甲子園もないんだからな!

しかし、チョー仲の良い野球部の友達と一緒だから、稍々、怪しい感じが、しないでもない。

 

さあ、今日は暑いです。

今日もお仕事の皆様、給水、休憩、怠りなく。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な初夏の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

35度越えって……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコ王国!! | トップ | REAL GOD COME ON!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿