-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

We're all alone

2023-08-08 04:27:26 | 日記

おはようございます!

8/8火曜日の朝です。

今日あたりから天気が下り坂という関東地方。

急な変化に注意が必要です。

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

Bos Scaggsの『We're all alone』です。

みんな、1人きりなのさ……。フッと見せる、寂しい笑顔。

でもね、だからこそ出会い、そして信じ、幸せをみつけるんだよ。

今日も、よろしく、俺の、孤独、そして、不安……。

一緒に幸せ、みつけようぜ!!

 

●区議を『ブタ』。渋谷区副区長。

女性区議に対して、ブタと。

悪口にしても、センスがなさ過ぎる。

何故、副区長なのか。

●台風6号について。

今週、或いは今日あたりから、

竿灯地方にも影響が出そうな

大型台風6号。

今後、注意が必要です。

今日、降るかなぁ……。

 

●お金儲けサイト。

銀行のカード問題。無事解決しました。

後は、広告を作るだけ。

まずは少額から。

しかし、それもさることながら、

今後の時間を逆算してみて、

やっぱり、首肩問題がまず中心にデーンと居座ってます。

如何せん、症状が中途半端過ぎて……。

我慢して、働けなくもない。

痛み止めで、寝られなくもない。

しかし、会社がどうなるかが不透明な今において、

つぶれてから、慌てて入院、職探し??

それは、ちょっとキツくねー?

と、妻と話しておりました。

息子も、そんな空気を察してか最近イマイチ、勉強に熱が入りません。

はじめ飛ばし過ぎた。疲れてきた……。と。

イカンな……生活全体がネガティヴな方向に向きそうになってる。

だから、今週、ゾゾマリンスタジアムにまた、野球を観に行きます!!

今度こそ勝ってくれライオンズ!!!

もうすぐ息子の誕生日だし、グローブ欲しがってたから、よし、じゃあそれも買ってやるか!!

そのためにも、収入源を確保しなければ……。

激動の夏は続く!

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、台風が接近中の様軽快な夏の、それでも素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

お座敷席から望む、ベルーナドーム。大敗したけど……、の図。

撫でろ!の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 365日のラヴストーリー | トップ | Let's Get It Stared »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿