-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Wannabe

2023-07-15 06:08:00 | 日記

おはようございます!

7/14土曜日の朝です。

三連休の初日ですね!

どう過ごします。

今日は眼医者に行く予定ですが、

この3連休は激暑になるという予報が出てます。

皆様、給水怠りなく。

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

 

●きょうの1曲は、

Sprce Girls の『Wannabe 』です。

これが後にk-popへと変化していったように解釈してます。

ハイテンションで、ダンサブルな女子集団。

後にデヴィッドベッカムの奥さんになる、ビクトリア、

わかります??

 

 

●刑務所作業品石鹸、爆売れ!!

安くて、汚れがよく落ちる!

と、大変な人気で高額転売されるほど。

でも、まてよ……、

高額転売されてるって事は、安くて売れてるというわけじゃない。

レアブランドとして、確立されつつあるのかも!それだったら、

レシピを授けて出所させたら、

特殊な資格みたいに就職に有利になったりしないのかな。

あ、私、ブルースティック、持ってます! みたいな。

 

●孫のフリ、特殊詐欺撃退。女子大生。

機転が利いた、という事よりも、

ほっとけなかった、という事の方が重要。

優しさだね、惻隠の心だね、人に忍びざるの心だね。

なんて立派な娘さんだ事。息子の嫁になってくれないかしら。年下ですが。

でも一番の問題は、こういう詐欺をやるヤツが、イマイチ捕まらないでのさばってるという事。

これが一番の問題ですね。

 

●お金儲けサイト。

広告の勉強と、新しいシリーズ、『〇絵』

の作成。そこで今日は

特別に、今の段階をお見せします。

笑うなよ!

あっはっはっは!小学生レベルです!

これが変わっていくんですよ。

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な3連休初日の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

黄色いミニトマトも、赤いミニトマトも、色づいてきた!!!葉っぱ、取り過ぎたかな……。

今朝も足元にちょっと触れて横たわる、可愛さ倍増、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Picasso Moon | トップ | できっこないをやらなくちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿