-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

A Whole New World

2024-02-29 04:46:30 | 日記

●きょうの1曲は、

Regina Belle &Peabo Brysonの『A Whole New World』です。

御存じ、映画『アラジン』のテーマ。

クサクサする事件事故が多い昨今。

つい、新しい世界、を夢見てしまいますが、

今が98点、の私にとっての新しい世界は是非とも、

今の改良型でなくてはなりません。

それが出来るのは魔法使いではなく、 己自身!!

頑張りましょう!

1992年、発表。

 

 

●道後温泉のからくり時計の音、大きい?小さい?

観光名物を、うるさい、と言われたら、

からくり時計も立つ瀬がないね。

今度行って、自分の耳で確かめてきます。

っていうか、

道後温泉、行きてぇ~~~。

 

●自民党、野田聖子議員、『機密保持のため、政策活動費は必要。』

要するに、性善説 が機能してない事が原因ですよね。

だから、機能させればいいんですよ。

使う人間が。

 

●お金儲けサイト。

今週はなんだか、仕事がきついぞ!

なんで?忙しいの?

みんな遅いから、きっとそうなんだろうけど。

この時期、こんなに忙しかったっけ?

それとも、子会社化して、仕事、増えた?

給料は増えないのにね。

というわけで、木曜日ですか。

今日で2月も終わりです、早いですね。

29日という事で、今年は閏年か、と思い出しました。

そして閏年は、オリンピックイヤーでもあります。

東京オリンピックがずれ込んだせいで、え!もうオリンピック?

って感じです。

じゃあ今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な2024年2月最後の宵をいっしょに楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

pppppppppppppp……の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤングマン | トップ | 『My Way(First Take)』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿