-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

コロナと共に大人しく去れや、台風

2020-09-24 05:08:43 | 日記

おはようございます!

9/24木曜日の朝です。

もう木曜日ですね、今週は早い!

今日は午前中は都内近県をウロウロして、

午後は未定という、いつものパターンです。

 

10月の頭に息子の運動会があるんですが、参観できるのは、各家族一名までという。

だから、おじいちゃんか、おばあちゃんしか、参観できないんです。

いつもの、シート広げて場所取り合戦とか、三脚立てたお父さんのムービー取り合戦と言う、

あの光景も今年はないようですね。

しかも、午前で終了、応援合戦もなし、という、味気ないモノです。

 

でも、開催してくれるだけでいいのかもね。中止になってる学校も多いから。

しかし、

 

当の本人は、あぁ、めんどくせぇ~ なんて罰当たりなこと言ってます。罰が当たりませんように……。

六年生とか、年齢的に、学校行事を、疎ましがるのはわかりますけどね。

みんなと一緒に、同じことをするとか、なんでしょうね、こっぱずかしいようなそんな感じなんですかね。

 

まあ、やるからには一生懸命やって欲しいモノです。

フォートナイトぐらいね。

 

お金儲けサイト。

思ったんですけど、なるべくヒットしやすい検索ワードを入れる、という。

どこに? という。

とりあえず、このブログからのリンクが多いような気がするので、このブログの#に、

Tシャツ、とかグッズ販売、とか、入れてみました。

 

こんな些細な事でも、アナリティクスに微妙な変化があったりして、そこを誇大に想像するのが面白い。

 

お、今日見てくれてるこのアメリカ人、ビルゲイツじゃねーの? 

ウォーレンバフェットじゃねーの?

 

なんてね。

生小説風ブログ『いきてるきがする。』第16章、また修正しました。

一気に書いてそのまま上げてるので何度も修正しないといけないんですね。

まあ、ブログですから、お気楽に、何度か読んでみてください。

 

あぁ、今日も時間がない!

台風が来てるんですよね、今んとこ静かですが、午後は激しい雷雨の予想。

私もそうなんですが、いろんな地方で被害を出す台風、どうか大人しく遠ざかっておくれ。

 

じゃあ、そろそろ出かけますわ。

今日も一日、怪我も病気もトラブルもなく過ごせますように、そして皆さんと一緒に素敵な秋の宵を迎えられますように。

では、行ってきます!行ってらっしゃい!御安全に!!

ちょっと便秘気味です……。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対勝つぞ!ライオンズ! | トップ | 2020の秋のグラデーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿