-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

夏休みの計画が立ちません。

2021-07-02 03:39:53 | 日記

おはようございます!

7/2金曜日です。いよいよ、金曜日です。

新品だった7月も、もう2日目です。

 

今日は栃木県まで行きます。4時には出ます。

だから今日も、全部すっ飛ばしますね。

夏休みの予定を考えてたんですが、なかなか、息子の野球部のスケジュールとか、

義父の初盆の予定とか、コロナの按配とか、いろいろでなかなか、定まりませんね。

 

息子は夏は郷里の海に行きたいと言いますが、海は、そのつもりで行っても雨が降ったら終わりですもんね。

それならば、甲子園のプロ野球の試合に合わせて行ったら、というと、

甲子園だって雨降ったら終わりだよ。と即答されました。

大阪ドームは2年前に行きましたし、甲子園行きたいね。と話してたところで。

野球少年の息子にとっては、甲子園は聖地みたいなもんらしく、一度巡礼しときたいそうです。

わかるけどね。

コロナと天気。

2つの不可避なファクターが我が家の夏の計画を立てさせません。

 

あ、そろそろ出かけます。

では、週末です! 皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして素敵な週末の宵を一緒に迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

冷感マット、素敵!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下半期~~~~!! | トップ | 毎朝おはようございますの儀。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿