-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

楽しめる事を楽しめるように。

2021-11-22 05:20:24 | 日記

おはようございます!

11/22月曜日の朝です。

雨が降ってますかね。寒い朝です。

今日は午前浅草、午後メンドクサ、パターンです。

禁酒日をね、設けました。しかも週2日。

これは息子に公言したので、ぜひ続けなければなりません。

出来るか?私!!

 

今日の1曲は ジャクソン5『I'll be there』

私があらためていう事でもないですが、マイケルは子供の頃から、素晴らしい。

 

外交的ボイコット??

外交的ボイコット?? 初めて聞く言葉なので、なんだろうと思ったら、

選手は送るけど、政府関係者は送らない、という事らしい。

来年2月の北京オリンピックに、イギリス政府は

『外交的ボイコット』を検討しているという。

なんなら、バイデン大統領も。

ふ~ん、要するに、

平和の祭典とか言いながら、

水面下ではしっかり政府同士の交渉の場であったという訳だね。

これまでも、ずっと。

東京オリンピックで韓国が非難されたのは、

「お前!堂々とやるなよ!」という意味だったんだね。

ていうか、来年2月なのか!? 北京オリンピック

 

きゃりーぱみゅぱみゅさん、本当にやめて。

容姿の事をいろいろ言われるんだって、ネットで、

それが本当に嫌なんだって。

でも何言われるんだろうね。

日本国中から「可愛い!」って言われてる、

そんな人の容姿の何を非難するんだろう?

可愛さを仕事にして、そこら辺の一般人よりもずっと大金稼いでる

まさに可愛さのプロ 相手に、

どこのブサイクが容姿を非難するんだろう。

そんなこと言ってて空しくないのかね?ハナから勝負にもなってない。

誰がどんなに可愛かろうと、また可愛くなかろうと、

自分は何にも変わらないよ。

ネットで匿名で可愛い子を妬んで悪口書いてるブサイクな奴だよ。

実際見てみ、きっと引くぐらい可愛いから。

相手にしちゃだめだよ。思う壺。

 

今日のコロナ。

11/21東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

20人

 

お金儲けサイト。

生ブログ風小説『いきてるきがする。』第48章、アップしました。

ホント、思い付きで書いてるんですが、この季節だったかな……、いや、夏前だったかな。

自ら命を断った友人の事を思い出して、ネタにさせてもらいました。

いや、悪いかなぁ……、と思いつつ、でも時々考えるんですよね、

いろんな判断の基準になってるのかもしれないって、

だから今回、無断で出演してもらいました。

 

さて、雨ですか……。昨日、天気は良さそうだ!って書いてしまったけど、

朝だけじゃん!雨じゃん。まあ、雨でもやる事は一緒。ゆるゆる、やりますわ。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう

そして、素敵な、晩秋、初冬、の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

またアンタかい。で?今日は何の用だい?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベンバーもあと少し。 | トップ | たまに、完全オフの日も必要か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿