-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

G.W.が過ぎ、季節は着々と夏へ。

2022-05-07 05:23:22 | 日記

おはようございます!

5/7土曜日の朝です。いよいよこの連休で

G.W.も終わりですね。そうしたらもうすぐ、なつですよ!皆さん!

エアコンの掃除は、もうお済ですか?

 

きょうの1曲はナイトレンジャーの『Don't Tell Me You Love Me』

懐かしいですねぇ……、ギターを始めた頃ですかねぇ……。

重めのリフのギターロックだけど、どこか爽やかで角がない。

アメリカンハードなんて、言われてましたっけ?

ギターを始めてすぐブルース路線に流れていった私には、

当時あんまり聞いたジャンルじゃなかったんですが、

友達がやたらコピーしてたので覚えてます。

あと、シブがき隊の楽曲に激似という事で話題になりました。

激似というか、同じです。

 

三菱電機、変圧器防いで国際認証が停止。

原子力発電所の変圧器などの不正と言う。

原発とか、世界の目がシビアでしょ……。

福島原発で事故を起こした日本にとって。

国際認証が停止されたらどうなるかと言うと、

当然、入札できない、売れない、という事になるそうです。

三菱、不正多くない??体質??

 

メタバースのこれから。

躊躇なく開発が進んでいる様子です、

メタバース。

仮想空間、って事で間違いないでしょうか。

仮想空間の未来形って、

如何に現実に近づくか、という事なのかな?

じゃあそのうち、アバターで個人が特定できるようになって、

アバターで銀行の口座が作れたり、免許が取れたりするようになって、

振出しに戻りました!

 

今日のコロナ。

5/6東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

2681人

お金儲けサイト。

今日は、バイクいじりします。調子が悪くて……。

では今日もお仕事の皆様、医療従事者の皆様、コロナに罹患されている皆様、

G.W.終わりますね。いいか、またあのお仕事三昧の日々が戻ってきます。

気持ちよく迎えてあげましょう!

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、素敵な初夏? の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

で。とのちゃんランドの、進捗状況は??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.W.谷間の平日です。 | トップ | さらば、2022G.W.また来年!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿