-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

I Was Born To Love You

2024-01-03 05:32:59 | 日記

●きょうの1曲は、

Queenの『I Was Born To Love You』です。

導入の部分の歌詞の 強さ、に一発でやられますね。

私は君を愛するために生まれてきた!

そう、この心臓の鼓動、一つ一つまでね!

という。フレディーじゃないと支え切らない強烈なリリックですね。

新年早々、とんでもない事ばかり続いてますが、大きな意味で、『愛』を忘れずに、

今年一年、とりあえず今日、過ごせたらなぁ、と思います。

あぁあ、正月休みが終わったら、またあの日常に戻るのか……、

なんて、三賀日三日目ともなると考えてしまいがちですが、

戻れない事だって、あるんですからね。だから、今こうしているだけで、

私の人生は98点です!!

 

●日航機と海上保安庁の飛行機が羽田空港で衝突。

日航機の乗客乗員は全員無事に避難できたのですが、

海上保安庁の飛行機の乗員5人が亡くなられました。

状況の詳細が何もわからないんでですが、

亡くなられた5人の方のご冥福を心からお祈りします。

能登地震の救援物資を運ぶ予定だったそうです。

でも地上で衝突したの? なぜ?

記者会見で日本航空は、

着陸許可は出ていたと認識する、と言ってますが、

確認中、だそうです。

離陸途中の海保の飛行機に着陸した日航機がぶつかったの?

 

●韓国最大野党『ともに民主党』の党首イジェミョン氏、刺される。

首を刺されて病院に搬送されたそうですが、

意識はあるそうです。イジェミョン氏といえば、

かなり強硬な反日派で、『韓国のトランプ』と言われるほど、

疑惑も多い人なんですが、なんにせよ、

警備が甘すぎる。それとも、

警備員の中に暗殺計画に関わる人間がいたのかも。

と、安倍晋三氏の時も思いました。

 

●お金儲けサイト。

さ、箱根の復路が始まりますよ!!

皆さん、お酒の準備はいいですか??

その後、バイクの修理に取り掛かろうと思ってたんですが、

なんでしょ、三賀日の天気が、予報程好くないようですね。

今日も雨予報です。

雨が降ったらバイクの修理は出来ないので、

午後は、じゃあ、息子を連れて、バッティングセンターに打ち初め、と思ったんですが、

あ、ダメだ、駅伝見ながら、お酒飲んじゃってるわ!

まあ、松の内はゆっくりする事にします。

年始は5日からなんでね。ナント、一日出勤したらまた3連休。

このペースで一年過ごしたい!

という事で今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして三賀日の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

箱根なんか興味ニャいもーん、の図。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rising Sun | トップ | A Love So Beautiful »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿