-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

もうすぐ、夏。

2022-06-22 04:34:39 | 日記

おはようございます!

6/22水曜日の朝です。

今日は、午前浅草、一件挟んで、午後メンドクサ。やや変則パターンです。

指の状態は、まあまあ、気を使えば仕事には差し障りなさそうです。

今日は手卸しなので、十分注意してやりたいと思います。

 

●きょうの1曲は山崎まさよしの『僕はここにいる』です。

山崎まさよしさんは、私がまだバンドマンだった頃、渋谷のeggmanというライヴハウスに

出演する際。翌日のライヴに送られた花輪がたくさんあって、

そこに『山崎まさよし様』って書いてあったのを思い出します。

まだ全然テレビにも出ていない頃で、

誰だ? 山崎まさよしって、と思った記憶があります。

多分デビュー前か、デビューしたての頃だったのでしょうね。

ライヴハウスに関係者からあんなにたくさんの花輪が届くなんて、

私にはなかった事です。

その後の活躍はご存じのとおり。

●プーチン、年内に大陸弾道ミサイルの実戦配備を発表。

とうとう、とち狂ったか?!

これもう、ウクライナ向けじゃないじゃん!

射程18000キロ、核弾頭を10発も積める、『世界最強最悪のミサイル』らしいです。

この期に及んでまだ、力で押し切ろうとする、この人はこれしか知らないんだね。

 

●韓国、衛星を軌道に投入、成功!

どんどん力を付けてきます。韓国の宇宙技術。

宇宙技術ってホント、お金持ち合戦、みたいなところあるんだろうね。

北朝鮮がこの成功を口実にまた、ミサイルを打ち始めるかもしれないという懸念もあるという。

北朝鮮は宇宙技術軍事技術も同じですからね。なんせ、

GDPの25%を軍備使う国だから……。

●今日のコロナ。

6/21東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

1963人

●お金儲けサイト。

直売用、単色デザイン『REAL GOD』順調に進行中。

さて、週の真ん中、水曜日。

早く何事もなく終わって欲しいですね。

ホント、いろいろ、夏に向けてやらなきゃならない事が多くて……、

息子に携帯を与えなければ、夏、1人で京都まで帰省するのでね。

そのために、docomoから、au に携帯を変えて、妻と家族割にしなきゃ……、

バイクのタイヤ交換しなきゃ……

まだまだ、たくさん。

とりあえず今日、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!!

そして素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

とのちゃんランド、改修中。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至?? | トップ | 日本って、難しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿