-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

極寒の朝。です。

2022-01-06 04:29:00 | 日記

おはようございます!

1/6木曜日の朝です。

なんですって?今年は3連休が9回もあるって?

ホントに? その1回目が、今週末。

今日と明日で、また3連休。

今日は、午前中は都内近県をウロウロ、午後は未定。

しかし、今朝はめっちゃくちゃ、寒い!!

東京都内で雪がチラつくかも、と言われてます。

チラつく程度にしてください。

今日の1曲は、米米CLUBの『君がいるだけで』

懐かしい!というにはあまりにも売れて、今でもよく耳にする曲です。

昔、ダンサーとボーン隊がいる、米米CLUB風なバンドをやってたことがありますが、

私個人的にはその頃を思い出します。みんな、もうオジサン、オバサンだろうな……。

どこで、何してるんだろう? 1人でも、プロになったかな……。

 

飼育員、トラに襲われ、2人重傷。那須サファリパーク。

時々、こういう事故がありますね。

けがの程度がわからないのですが、早く回復して欲しいです。

慣れ、なのでしょうね。慣れ、は本当に怖い。私も気を付けます。

雪が降るとか言われると特に。

こういう事故があるたびに、檻の設備に不備があった、と言われますが、

基準はないのかな? 

 

北朝鮮、日本海に飛翔体を発射。

『飛翔体』って言うんだね。最近は。

ミサイルに決まってるのに、そう言えない何か、こまごまとした理由があるんだろうね。

極超音速ミサイルか? と言われてます。

イージスシステムでも迎撃出来ないという、極超音速ミサイル。

全く、正月早々、何やってんだろう。

三島由紀夫は、

私は暴力を否定したことは一度もない。と言ってますが、

私はその限りにあらず、ですね。

 

今日のコロナ。

1/5東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

390人

完全に、防疫壁を突破された模様。

沖縄が特にヤバいです。

 

お金儲けサイト。

まあ、地味なんですが、『買い物・グッズ』の商品一覧のレイアウトを替えました。

あと、商品を少し、削除しました。

6700点もあったので。すごいなぁ、 私一人で、6700点。

全然売れないけど……。

という訳で、今朝はめちゃくちゃ寒いです、関東地方。

道の凍結とか、十分気を付けて! はい、気を付けます。

ではそろそろ出かけます。

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして新春の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ネコは、こう寒くっちゃ、やれん……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初出勤!!! | トップ | 極寒、バキバキの朝です。こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿