-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

How Deep Is Your Love

2024-04-18 04:50:05 | 日記

●きょうの一曲は

The BeeGees の「How Deep Is Your Love』です。

本当に、毎日感謝してます。

今年は、暖かくなったらやろうぜ、と言ってた花見も、

なんだかなんとなくお流れになったし、

気が付くともう4月も半ばを過ぎて、どんどん夏に近づいている。

進んでいるというより、流されているような、

何かやらなきゃ!と焦れば焦るほど、そんな時、

そばにいてくれる、という、

家族が私にもたらしてくれる愛の、いと深きことよ!

あ、今日からまた、パソコン環境からお届けしてます。

パソコンの、いと便利なことよ!!

 

●愛媛、高知で震度6弱の地震。

愛媛、高知の皆様、大丈夫でしょうか?

まだ、詳しい情報が入ってませんので、心配してます。

本当に、世界的に地震が活発化している様子。

今まであまり地震が起きていない地域でも発生してます。

ほんと、気をつけようもないのですが、

気をつけましょうね。

 

●長野で震度3。

こちらも地震のニュース。

震度3とはいえ、関係ないとは思えませんね。

富士山も近いし。

今度噴火すると、山体崩壊を起こす、と言われている富士山。

世界一美しいといわれている、マウント富士が、

地震も怖いけど、それも心配です。

 

●お金儲けサイト。

やっと、パソコン環境が戻ってまいりました!

あとは、お金を支払うだけ。いや、それがあったか……。

セキュリティーソフトはどうなってるんだろう。

あとは、創作系の無料ソフトはまたダウンロードしないと。

使ってるソフトはほぼすべて、無料ソフトなので。

さあ、いよいよ、木曜日。

きょうも無事に、何事もなく終わりますように、出来れば、サッサと。

では、今日も、皆様におかれまして私におきましても、けがも病気もトラブルもなく、

健康健全安全安心な一日にしましょう!!

そして素敵な、もはや初夏の酔いを一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!ご安全に!!!

スフィンクスのポーズ の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ | トップ | Tragedy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿