-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Now And Them

2023-11-04 04:44:14 | 日記

おはようございます!

11/4土曜日、三連休の中日です。

あ!バイクのオイル!交換しなきゃ!!

息子の学級閉鎖もいよいよ解除され、今日は特別に土曜登校。

近づく合唱祭の練習があるようです。

うちの息子は、運動会合唱祭も、

楽しそうにしてるので、偉いなぁ、と思います。

私はどっちかと言うと、学校の行事は嫌いでしたからね、偉いなぁ、

これも野球のおかげだなぁ、って。野球と言えば、

ストーブリーグが始まりました。

何気に、多くの球団がウチの山川穂高、狙ってるみたいです。

だろうね。結局そうなるだろうと思った。

ウチも一応、慰留交渉をするらしいですが、

これまでコンプライアンスがどうこう、体裁気にして、

3軍以下のフェニックスリーグで燻らせていおいて、

さてどんな条件で慰留交渉するつもりなんでしょうか??

でもなんでも、

今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

 

 

●きょうの一曲は、

The Beatles の『Now And Them』です。

なんと、ビートルズ最後の新曲、という事で、この度発表されました。

ジョンレノンの弾き語りのデモ音源から、声だけをピックアップして、

演奏を当てたモノらしい。

切ないメロディーと歌詞が、ファンの心を揺さぶります。

Now And Them……ときどき。

ジョンレノンが亡くなって43年、まだまだ忙しいジョンです。

2023年 発表。

 

●西側のウクライナ支援の武器、一部タリバンの手に。

本当なら、あちゃー!だね。

武器供与の是非というよりも、

ウクライナの武器の管理が杜撰という事か。

武器供与にもガイドラインが必要なようです。

「ハイ、あげるよ」

「あぁ、ありがとう」って、

飴ちゃんじゃないんだから!!

人間って全く、

ルールに縛られないとロクなこと考えませんね。

 

 

●サイゼリアのサラダにカエル混入。

前もありましたよね、

丸亀製麺が販売したカップサラダに、生きた蛙が。

何で混ざるんだろう……。いつ、混ざるんだろう……。

だって、スーパーで買った野菜に、

蛙、いたことある?

自社の畑で育てた野菜を、そのまま洗いもせずに工場に持って行ってるのかな。

蛙でしょ。絶対途中で混ざるなんてあり得ないもんね。

何人の目を掻い潜ってるんだろう。

どっちにしろ、蛙もいい迷惑だよね。

 

●お金儲けサイト。

Wordpressというプラットフォームを使ってホームページを動かしてるんですが、この度、

編集ツールが一切表示されなくなって、困ってます。

いきなり、何にも、完全に無視……。

新しく入れたアプリと不具合。

メモリー不足。

など、様々な理由が考えられるそうですが、

一応、旧式の編集ツールを使えるようにするアプリの手を借りで、

ナントカ復旧モドキは出来ましたが、

いろんな機能が使えなくなって困ってます。

Wordpressさん。何とかなりませんか??とても不便です。

というわけで、

3連休の中日、何して過ごします??

とにかく、有意義に、もうこれしかないですね。

そして皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な3連休の中日の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ハンモックがはちきれそう……。の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« To Zion | トップ | Everyday People »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿