-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Last Christmas

2022-12-09 04:26:22 | 日記

おはようございます!

12/9金曜日が、やっとやってきました。

今日、息子がコロナのワクチンを打つので、今週末は発熱ウィークエンド

になりそうです。よく、観察しときます。

 

今日は早出なので、コーナーはすっ飛ばしてもうすぐ出ます。

早朝、埼玉県幸手市まで。私の友人が住んでいる幸手市。

さってのみなさん、後程!!

その後は未定、でも、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は

Whamの『Last Christmas』です。

どうしようかなぁと思ったけど、これにしました。

クリスマスソングの定番を、もう1曲使ってしまった感じで。

皆さん知ってると思うけど、

ラストクリスマス、は、最後のクリスマス。という意味じゃなくて、

去年のクリスマス、という意味です。

私はそれを知らなくて

まあ、最後のクリスマスなんて、

このパーティーの後、

銃でも乱射する気なのかなぁ、

物騒だね、イギリスは……、

なんて、とんでもない妄想を膨らませたもんでした。中学生ぐらいかな。

バカな中学生でした。

 

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、迫りくる年末の風邪を心地よく受けて、素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

んんんん~~うふふ~~~~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Driving Home For Christmas. | トップ | サイレント・イヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿