-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

ニューアイテム、リュック 登場!!

2021-10-24 04:50:05 | 日記

おはようございます!

10/24日曜日の朝です。寒い朝です。つま先がしんしんしてます。

息子の熱は、下がった模様。そりゃ、2日も続いたらそれはそれで、困る。

あとは、妻ですね、妻は来月です。2回目のワクチン接種。

もう若くないのでね、お手柔らかにお願いします。

 

何もしなければこのまま。パタゴニアが衆院選投票呼びかけ。

何もしなければこのまま、って思いっきり言われてますね。

いいんですか?こんなの状態で。ダメですよね。今の政治は。

という意味ですよね。これは。

確かに、国民がもっと自国の政治に興味を持って、いつでも首にすんぞ!

と言う凄みをもって選挙に挑む必要はあると思います。

でもね……、政府も国民のワガママをいちいち聞いてはいられないのも確か。

国民の意見だって一つじゃないですからね。

組閣の時に、何議席以上取った政党からは必ず一人選ばなければいけない。

ぐらいの、超党派組閣って無理なのかな。党利党略におもねるヤツがいなければ、

可能だと思うんだけど。

女性議員を増やすとか、見た目や建前を優先するより、

その方がよっぽど国民の声に近い気がする。

専門家同士の意見がそんなに違うとは考えられない。

 

F-1、昔はよく観てました。

世界中から選ばれた天才レーサーがおのれの死力を振り絞って

戦うんだけど、レコードラインはほぼ同じなんですよね。

その日のコンディションで、どこのコーナーをどう攻めるかはそんなに違わない。

鋭敏な感覚を研ぎ澄まして状況を判断した結果出る結論って、そういう言うもんじゃないのかな?

専門家同士ってそういうモンじゃないのかな。知らんけど……。

F-1ぐらい危なっかしくした方が、

国民も丸投げできないから政治への関心も増すんじゃない?

 

 

年金が増えたのは、運用を株でやったからでしょうが。麻生語録。

お父さんの職業は?

パチプロです!

みたいな話?

まあ実際にそういう人もいて、

そういう人も必死に生活してるのだから悪いとは言いませんが、

株ってとどのつまり、博打でしょ?

80兆円増えたなんて知らなかった。でもそれも、

博打に勝った、という事でしょ?

年金の運用は必要なら別に株でも何でもいいんだけど、

それなら、日本の年金の運用は……、

ウォーレン・バフェット氏に一任しましょう!!!

 

今日のコロナ。

10/23東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

32人 少ない!!

 

お金儲けサイト。

昨日は生ブログ風小説『いきてるきがする。』を書きながら息子の様子を診て過ごしました。

今は落ち着きましたが、昨日は一日、上がったり、下がったり、してましたね。

今日もゆっくり休ませますわ。一緒に桃鉄やります。

『shop』の『suzuri』にニューアイテム、リュック が登場!!

私が欲しいぐらい。仕事用のリュックが、もうボロボロなんですよね。そういう時に、

ワークマンに行くか、ネットで買うか。

ここを勝ち取るアイテムの魅力が必要なんですよね。

パタゴニアに行く人は、ちょっとお財布の厚さが違う気がしますから……。

ワークマンもいいけど、秋の行楽シーズン、

『日日彼是色々面白可笑し。』でリュックを揃えては、いかがでしょう??

さあ、今日も、

さむいっすね。晴れてますが。

お仕事の皆様、医療従事者の皆様、罹患されている皆様。

お体に気を付けてくださいね。

そして怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして素敵な宵を一緒に迎えましょう!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

裸のマハ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬なの?そうなんだね?? | トップ | 月曜から、朝早し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿