グッド的相場観

ゆるーくやっていきます。

グッド的銘柄

2006-09-28 14:10:27 | 相場動向

5713 住金鉱山  
ヘッジファンドの破産で資源先物の価格が崩れてましたがそろそろ反発時期に入るかと・・・・。

7974 任天堂 切り返せばクリスマスまで!

9005 東急  
チャート的に上昇機運か!ブラックマンデー後の相場上昇時も後半は電鉄、建設が目立って騰がりました! 

4974 タカラバイオ  来週いっぱい注目です

4043 トクヤマ  
半導体300mmウェハーならここです!シリコンウェハー世界2位!イチオシです。あまり個人には人気ありませんが、良い銘柄です。 詳細は下記の投稿で

4718 早稲田アカデミー 
アベ政権 教育に力を入れるそうですね。「リソー教育」などは既に動き出してます。ただここはマーケットメイクなんですよね。

3749 SBIべり 
電子マネーは今年の目玉だったはず!携帯も変化を続けるように流れは向いてくれば高値までの33%戻しぐらいは期待できるでしょう!

3529 アツギ 
割安出遅れ銘柄!シキボウ、ダイワボウとくればそろそろ真打登場か!

4764 モーニングスター 
21万割れ、20万割れをひらっておくべきでした。 突っ込みは買い!

4316 ビーマップ 
移動通信の変貌の時に同社が何も手を打ってこないわけがないとの調査結果。 まだ底値を固めている状態! 日柄が必要か、一気に値幅を取ってくるかはわかりませんが、時価から買い下がりなら負けは無いと思います。

最後に売り銘柄
カブドットコム・・・Eトレなんかと比べると評価されすぎ!18万台が妥当と思います。
富山化学      
600円以上でなら売りで良いとおもいます。ただ、認可されなかったとはいえ鳥インフルエンザ関連で注目しているファンドも多いですから売りでの深追いは禁物か?

10月の研究室受付中です。
http://goodblues.kir.jp/good/member1.htm 
こちらから申請してください。


コメントを投稿