グッド的相場観

ゆるーくやっていきます。

彼岸すぎてからの戦略。

2006-03-21 03:21:12 | 銘柄
月曜日の日経平均。先物主導で実に嫌な騰がり方をしました。
売買代金がとても少ない騰がり方。しかもマザーズ等は下げています。

銘柄別に目を通してみると新興銘柄は底値圏のままが多い!
日経平均が上がってしまった以上、ここから
新興銘柄を買い向かうのもリスクはあるのか?あるかもしれない!
いや、いつだって株式相場にリスクはある。恐れてばかりも駄目です。

私の予想では4月に向かって個別に資金が向かうと思ってます。
いつだって新興市場の動きが日経よりも大きくなるもの。

今年に入ってからの新興市場の崩壊はLDショックによるところも大きいが
日経が底堅い時も下がり、日経が上がる時も騰がらない!
そんな状態が続きました。

4月に向けて日経が上がらない時も急騰する銘柄が増えてくるはずです。
その現象が見られないなら日本市場は今が天井と言うことに。。。

先週から書いている、ジャレコ、アドバ。にメッセージはもちろん。
ひょっとしたらプラネックスやMCJまで戻り相場になってくる!
そう思っています。  あくまで私の見解。

コメントを投稿