グッド的相場観

ゆるーくやっていきます。

ターゲット達成

2015-03-13 10:58:21 | テクニカル
今日の先物
 グッド  - 15/3/13(金) 8:39 -
  
メジャーSQ日、せめて30分は様子見しないと意識する値も算出できません。
上下値も同様です。

この価格帯で統計的に意識されるのは
18820 18880 18930 18980 19030 19070 19090 19110 19160 19230
です。

だいたい大きくはズレないとは思うのですが、参考程度でお願いします。

ターゲットメール
SQ日に順張りでターゲット発生の場合は的中率が高いです。
ボラが大きいからでしょう。

逆張りはサポート値を10円割り込んでしまうとか値ブレがあるので
配信ためらうかもしれません。宜しくお願いします。

昨日の「ある条件を満たした場合の時間足雲抜け」
だいたい500円幅狙えます。3月限で18800円抜け6月限は100円ほど安かったので19200円ぐらいまでは狙えるのではないかと思います。

ならば押し目一貫ですね!

上記は寄り付き前の今日の見立てですね^^
下記がターゲットメール。

送信終了日時 2015/03/13 09:24:02
件名 ターゲット条件
本文 19125円をつければ 19165円方向
今のところこれのみです

+45000ですね 確実に取っておきましょう。

4月以降の研究室募集開始しますね。お待ちしています。
こちらで新規申請,更新ともに受付中.

 



コメントを投稿