Miy~*実夢工房のちびっこ・まるっこ♪羊毛フェルト

羊毛フェルトなどで、大好きなわんこ&にゃんこを生んでいます~♪

愛犬クリームについて

2016-02-24 00:22:32 | 愛犬
おひさしぶりです。
長らく放置状態のブログにもかかわらず、訪問してくださった方々、本当にありがとうございました。
中には、御心配くださった方もいるかもしれませんので、ここで、御報告させていただきますね。

去年のことになりますが、私の大切な子、クリーム(マルチーズ)が天国に召されました。
奇跡の復活をしたこともあったクリームですが、今回は・・・・・・
私としては、いっぱい悔やまれることもあり、亡くなってからは落ち込みの日々


心に余裕がなく、気力もなく・・・・・

今はクリームの写真を飾って、毎日交換しながら、話しかけています。


でも、少し元気になってきたので、御安心くださいね。
では、また。



コメント欄は閉じております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび猫ノルウェイジャンフォ... | トップ | 御心配をおかけしました »
最新の画像もっと見る

愛犬」カテゴリの最新記事