Miy~*実夢工房のちびっこ・まるっこ♪羊毛フェルト

羊毛フェルトなどで、大好きなわんこ&にゃんこを生んでいます~♪

大きめサイズの猫さん♪生まれました(^^♪

2020-05-13 13:48:44 | 猫さん♪
こんにちは!
今回の羊毛っ子は、大きめサイズの猫さん♪
大人の落ち着いた雰囲気の子です。

                            

前回の子から随分間が空いてしまったなぁ~
たくさんの人に見て貰えると嬉しいなぁ(*^^*)
この子もヤフーオークションで飼い主様をお待ちしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃん♪生まれました(^^♪ | トップ | 猫ちゃん♪生まれました(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコ)
2020-05-15 06:42:33
オーダーはお受けされていますでしょうか。
Unknown (Unknown)
2020-05-15 13:21:14
御質問ありがとうございます。
オーダーは、まだまだ技量不足なので、お受けしておりません。
御声をかけて頂けたことは、とっても嬉しいです。
ありがとうございました(*^^*)

コメントを投稿

猫さん♪」カテゴリの最新記事