立ち飲み くっちゃね


お酒を片手に旅したい管理人のつぶやき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・大丈夫~?! (ゆんこ)
2010-08-29 10:03:30
人間関係ってムズカシイよね。
仲良くしなきゃいけないってコトはないけれど、嫌がらせされると出社拒否になっちゃう。
私もいじめではないけれど、とっても合わない人がいて苦痛だった時も・・・
ご飯が食べられなくなったとか、体調に異変が出できたら(胃痛とか、寝られないとか)考えたほうが良いかも。
あまりに我慢できない時は、面と向かって伝えるコトも大事だけど、なかなか言えなかったり・・・
それにしても、その人って自分で一生懸命
頑張って仕事してないのを自覚してるんだろうね。
私なら自分に対して落ち込んでしまうけどね。「もっと見習わなきゃいけない」って。
世の中だから、本当にいろんな人がいるもんだね
Unknown (くっちゃね)
2010-08-29 11:38:39
ゆんこ姉、私は大丈夫です~。
ありがとね。

確かに嫌がらせされたりしたら落ち込むし、腹も立つし悩んだりもするけれど、こうやって心配してくれる人がいるし、話を聞いてくれる人もいるから…大丈夫です。

ほんと、いろんな人がいますわ。
そうかぁ (ゆんこ)
2010-08-31 09:11:09
大丈夫だったら良いけれど・・・
「この人はこういう人なんだ」って割り切れば平気になるかもだけど、たまにはプチ反撃しちゃいましょう