おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

仲良くね。

2011年04月29日 | シーズーの ガフル



トノ、トリミング。すっきりしたね
トノとガフルの体重差・・・トノ9キロ近く。ガフル4.2キロ。
2匹とも 長く元気でいてほしい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の生活 | トップ | 痩せた? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃ~す。)
2011-04-29 23:19:53
トノくんのどっしり感、すごいね~(笑)
ガフルくんは4.2㎏~? 細~い!
うちの3わんずより軽いわ。
返信する
ぴぃ~す。さんへ (boo)
2011-04-30 09:32:35
すごい「どっしり」でしょ~
ぴぃ~す。の3ワンズは何キロくらいなのかな?
返信する
Unknown (ぴぃ~す。)
2011-05-06 10:55:18
うちのわんこたちは、みんな5㌔ちょっとだよ~
返信する
ぴぃ~す。さんへ (boo)
2011-05-07 22:09:36
そうか~、みんなを一緒に抱っこするのは、たいへんだね~
返信する

コメントを投稿

シーズーの ガフル」カテゴリの最新記事