おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

ソケイヘルニア2

2007年11月30日 | シーズーの ガフル
みなさんにご意見いただき、ありがとうございます。
今日手術です。
ガフルは「水がないですがどこですか~?ごはんまだですか?」と 探していました(^^;。
無事に終わりますように。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横顔 | トップ | ソケイヘルニア3 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (こっちゃん)
2007-11-30 09:53:42
ガフルさん、手術!今日!
booちゃん達も心配でしょう・・・

がんばれ~ガフルさん!
無事手術が終わりますように
返信する
こっちゃんへ (boo)
2007-11-30 12:47:17
ありがとうね
心配なような大丈夫なような・・・
返信する
がんばれ!ガフルさん (のんち)
2007-11-30 14:01:53
手術するんですねo(><)o
もう、始まったかな?
大丈夫ですよ☆☆☆みんなが、ついていますよ(^^)v
成功を祈っています。
ガフルさん、がんばれ(*^o^*)

返信する
ガフくん! (ticca)
2007-11-30 19:29:04
おおお。
なんてお顔でみつめるの~。
応援しかできないけど・・・
ファイト!!
返信する
Unknown (ウルル)
2007-11-30 22:50:43
無事終わったかなあ。。。
早くおうちに帰って来てほしいですね
返信する
がんばれ!! (ALOHAママ)
2007-12-01 00:25:55
無事手術が終わったかな?
booさんも心配でたまらないでしょう・・。

でも、手術で治るし、
ちょっと痛い&寂しい想いをしたけど
ガフルちゃんも、早期発見してくれたbooさんに感謝してると思うよ。

がんばれ~!ガフルちゃん&booさん
返信する
のんちさんへ (boo)
2007-12-01 08:40:20
ありがとう
一晩連絡がなかったからいいと思う
返信する
ticcaさんへ (boo)
2007-12-01 08:41:39
ありがとう。
よく見ると、ものすごい、涙やけの茶色い顔になっている・・・
ticcaさん、早く、ワンコのカットもやって~
返信する
ウルルさんへ (boo)
2007-12-01 08:43:08
ありがとうございます
連絡がないから無事だと思います。
見るまでなんとなく落ちつかない感じ
返信する
ALOHAママさんへ (boo)
2007-12-01 08:48:20
ありがとう
夫が連れて行ったら先生が「男の子でソケイヘルニアはあんまりないからどうしようかなあ。」なんて、ものすごい不安なことを言ったみたい。
夫ものんき君で、夜遅くに、そのことを、「ああそう言えば・・」って私に言うの
早く言ってよ~
「だって、言っても、手術やるしかないじゃん。」だって
返信する

コメントを投稿

シーズーの ガフル」カテゴリの最新記事