おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

横顔

2007年11月28日 | インコの ゆきさん
「横顔も素敵でしょ♪」…ゆきより(^^)v

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転します | トップ | ソケイヘルニア2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん)
2007-11-29 12:07:17
あらっ、ゆきさん久しぶりの登場ね
ゆきさんって、何歳?
返信する
Unknown (ウルル)
2007-11-29 14:49:35
女の子なんですねー。
昔、実家で飼っていた事ありました。
黄色とか、黄緑色のばっかりで、
ゆきさんみたいな色の子が憧れだったわ~

ガフル君・・・日本語だったとは!
返信する
ゆきさんも! (mawa)
2007-11-29 21:55:24
ゆきさん、あいかわらず美鳥ですね
ところで明日はガフル氏の手術日かしら
うひぃーん
@と共に祈ってますね
返信する
こっちゃんへ (boo)
2007-11-29 22:21:43
ゆきは、3歳くらいかなあ
インコにも性格があるようで、前にいた、インコとは、明らかに、性格が違うの。やさしかったりするの。不思議ね。小さい子にも命があります
返信する
ウルルさんへ (boo)
2007-11-29 22:23:41
たぶん、女子かと・・・
ガフルは、ニホンゴデス
返信する
Unknown (すずまま)
2007-11-29 22:24:09
安心しました
ガフル の意味!!!

明日ですね
かわいそうだぁ
でも 頑張るのよ!!!
祈ってる
ちゃんと 治してくださる
きっと治してくださる
ついでに まつげも 治して欲しいなぁ
怖い思いは 一度でいいよね
頑張って~
返信する
mawaさんへ (boo)
2007-11-29 22:24:27
そう、心配。
決めたが、心配です
返信する
すずままさんへ (boo)
2007-11-29 22:27:40
ガフルの意味?おしゃれな名前でしょ
明日は心配です。
ついでに・・・
まつげ抜いて、肛門腺絞りも頼もうと思ってます。
なんでもついでに
無事すみますように
返信する

コメントを投稿

インコの ゆきさん」カテゴリの最新記事