残業指導

2007-07-20 20:19:13 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
私の残業終了しました(^。^;)

本来なら30分は早く帰れたはずなんですが
例の新人くんが残業番なので時間かかってしまいました;

私がチャッチャとやっちゃってもいいんだけど
それだと何時まで経っても彼が仕事覚えないので
指導しながらの対応で遅くなるわ、
気疲れするわで大変やんした(-o-;)

彼は何時になったら帰れるでしょうな~

さて私は明日もっと遅くなるから
『しゃべって』でも聴きながら
疲れた身体にムチ打ってきぇ~りまほー(^☆^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。