めざましのない朝

2005-06-01 10:58:07 | わたくしごと
ふわぁ~~~、やっと起きたって感じです。

久しぶりにめざまし・タイマーをセットせずに朝を迎えましたが
身体は慣れなのでしょう。朝4~5時近くには一度目が覚めてしまいました。

それからボーッとしつつ今まで寝たり起きたりをしていましたが
いつまでもだらだらしているのもなんなんでそろそろお外に
出ることにいたしましょう。

今日ぐらいしかお天気の日はないという話でしたから。
しかし昨晩から携帯の電源を切っていたので
メールが結構たまっていました。

あんまり携帯とかに追われる生活も心にゆとりがなくて
せわしいですが、なければなかったでさみしい気もするし
また別になくても人間生きていけるのかな~とも
思ったりしたりしています。

多少は携帯依存症になっていたのかな?

出向先や会社からの変な電話も入っていないようだし
そろそろ日光浴でもしに外出でもしますか!

最新の画像もっと見る