ガラスの仮面・第8話

2005-06-01 05:29:55 | Amime&Manga&SF etc.
なかなか良かったな~
新しい美登利を作る課程。
原作とはちょっと課程は違いますが
納屋での月影との戦いはなかなか良かったです。

本当は納屋に閉じ込められていた時の
芝居をあきらめる心境を割愛せず
もう2・3カット追加して欲しかったけど
まあそれでも充分かな。

ちなみに納屋に5日以上閉じ込められて
下世話な話ですが不浄の処理とかはどうするの?
とかという突っ込みとかは野暮な話はなし!
追い詰められた中で新しい美登利を
生み出すというコンセプトがあるんだから。

個人的にはこれぐらいの作画・ストーリー構成
を毎週維持してもらえるといいと思います。

だってガラカメの原作には
どうあがいても勝てる訳ではないし
アニメの中でよりよいガラカメを
表現してくれればいいんだから!

20年以上前にやっていたガラカメのアニメ
よりはこちらの方がなかなか真に迫って
いいと思いますよ(^_^)v

・・・私って、なんか今週の物語と
同じ事をいっているしf^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。