Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

帰国しました~

2012-02-16 13:05:56 | いろいろ
一週間前になりますが、無事に帰ってきました~~~。


今回、思った事は、韓国、ホント~~~~に寒かった。。。

ちょうど寒波がきていて、想像を絶する寒さ。


こういう気候なので、体が温まるごはんがいっぱい。

今回食べた中でのオススメはこれ。「カルックス」。


日本でいううどんです。

こちらのカルックスは薄味のスープに手打ちのうどん。

このうどんはかなり私好み。

スープはちょっと薄いかなって最初は思ったけど、たっぷりついてくるキムチと一緒に食べてるとちょうどよいおいしさ。


これは、ほんといい。

いろんな種類のうどんがあったので、またほかのを食べてみよ~~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。