Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

たいふーん。

2012-09-30 13:13:31 | ケヴィンの独り言
こんにちはケビンです。

今日はすごい天気ですねー

かぜがびゅーびゅーでちょっぴり怖いです。

商店街の中のお店もはや13時にはすべて閉まりましたw

暴風、波浪警報も出ているらしいので、お店をちょっとどうしようか迷っています。


もう少し様子を見て危険が出てきたら、早く閉める可能性もありますので、

もし今日お越しいただく予定の方いましたら来られる前に一度お電話いただきたく思います。

留守電になった場合は、本日閉めてしまいましたので、申し訳ありませんがご了承下さい。

それではみなさん怪我など無いようにお気をつけくださいねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。