Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

峠の茶屋♪

2011-07-30 08:18:04 | ケヴィンの独り言
どうもどうもこんちちわ♪
イヤー暑いだけど夏って気持ち良いね!

えっケビン気持ち悪いって!?

そうです私が変なおじさんです♪

どうも ケビン・フザケスギ ですw

さてさてこの間わが恋人カブ君を見送りに言ってついでに新城の
峠の茶屋さんに行ってきました!

さてさてそこはけびんくんそんなにうまく事は運びませんw

たどり着いたらだれもいない。。。

もしかして そう 第4水曜日だけは休みなのだー がーん

でも俺らしいw


いろいろ写真とって帰ってきました!とっても雰囲気の良いところでしたよー










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。