Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

高校生のプチ写真展

2013-11-24 15:55:39 | ケヴィンの独り言
こんにちはーケビンです♪

外もすっかり冬っぽくなってきました( ^^) _旦~~

今日は素敵なお知らせを皆様に

「高校生のプチ写真展in 茶ー民カフェ」

開催しております





高3の男子学生が卒業旅行で撮った写真。


大登くんのとっても素敵な写真が茶ー民カフェの壁を彩ってくれています。



空や

鳥や

太陽

ふと空を見上げた時にある、風景をそのまま切り取ってきたかのような写真は


なんだか懐かしいような気もします♪


しばらく展示しておりますので、ぜひ見に来てみてください♪


そして来られた時は、ノートに一言書いていっていただければ嬉しいです(^◇^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。