Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

ベジフェスミーティング

2011-01-09 14:04:41 | いろいろ
今年の4月にタラート・チャオと同時開催するベジフェスのミーティングを毎月しています。

みんな積極的に意見やアイデアをどんどん言ってくれるので、充実の内容になりそうです。

今回、おおまかなイベント内容は決まりました。

これから具体的に、イベントに向けて準備が始まります。

とっても楽しい企画が盛りだくさんなので、とっても楽しみです♪

詳細は順にHPとブログでご案内していきますので、チェックしてみてくださいね~。

http://www.cha-min.com/asia.html


タラート・チャオのほうも着々と準備進んでま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。