Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

今日のピー助♪

2012-07-01 15:30:04 | ワンコ
いたずら盛りの8ヶ月。

毎朝私のパジャマの裾をかんで引っ張るのが最近の日課です。


黒とグレーのボーダーが私のカットソーのそで。

こんな感じで白目むいて、毎朝引きずるので朝の準備遅くなっちゃいます。。。


でもかわいい♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんち)
2012-07-01 16:59:24
ヤンチャ盛りで可愛いですね。その辺の物もかじりまくりですよね。ちょっと目を離すとイタズラ。
昔、従兄弟宅でコリーを飼ってた時、下駄箱の脚をガリガリと…。ボロボロになり終いには直しました。仕方がないですね。
ちゃんと家族の順位がついてるなぁて見てて笑えました。
ピー助くんは、ケビン君の事を御主人でもあるけど、お友達なのかもですね。可愛いなぁ~。


返信する
ぴー助 (けびん)
2012-07-02 12:54:21
ピー助かわいいですよねー
僕はなかなか会う機会がないのですが
たまに会ったときに、覚えててくれるのが
激うれしいです。

愛されたことがない人間なのでw

かわいいなぁw
返信する
Unknown (もんち)
2012-07-02 19:29:21
ケビンくん、お返事ありがとう。
他のとこのコメントごめんなさいね。
携帯で入力してるからか、上手く投稿できなくて。エラーになってしまい、また後入力と思うと何を入力したっけ…みたいな。
ちゃんと入ってたとは…。ごめんちゃい。
返信する
ありがとうございます (kevin)
2012-07-05 11:36:07
いつもコメント有難うございますね!
こちらもいつもチェックせず承認してなかったので反映されてなくてすみません。

これからもこまめに見るようにしますのでよろしくおねがいしますねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。