Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

ねこものやさんの消ゴムはんこ

2014-05-26 13:40:19 | 雑貨
ども!今日はあっついですねー

もう夏!ですね♪

なんてblogを書いていましたら、ほんとに降ってきましたw



さてさて今日はいつもステキな、消ゴムはんこを届けていただくねこものやさんをご紹介しようと思います。

いつもタラート・チャオでは出店していただいてております。

とてもかわいくてリーズナブルなので
リピートして買っていただいてます。

こんな感じ↓


しかし、このねこものやさん、かわいいだけじゃありません!

今回お持ちいただいた新作

デザインソープ



とても”すばらしい”表情をしておりますw

もちろん石鹸としても使えるとのことで☆

ちょっとユニークなねこものやさんでした笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。