Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

高校生の写真展PART2

2013-12-15 14:20:06 | ケヴィンの独り言
ケビンです♪

どうもー師走真っ只中

今日は12月の真ん中15日、あと半月でお正月なんて考えられないですね)^o^(

まちなかもクリスマスムード一色ですね^-^

さてさて茶ー民カフェはまたすこし模様替え。

12月から始まった「高校生の写真展」

また写真がリニューアルしました♪








自然や動物の何気ない一瞬を切り抜いた、元気のいい写真がたくさん並びます♪


ちょっと一息お茶をのみながら、眺めてみてはいかがですか?

また感想ノートも用意しておりますので、良ければ「一言」足跡を残していってくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。