Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

昨日の。

2011-03-20 16:00:33 | いろいろ
田中優さんの講演会。


前日に急遽決まった講演会でしたが、100人以上の皆様にお集りいただきました。

今、福島原発でおこっていること、放射能のこと、食のこと、これからのエネルギーをどうしたらいいかなどなど、ほんとうに知りたかったことを、わかりやすく説明していただきました。

地震があった時から、優さんの話がききたい!って思っていて、今回直接お話を聞ける事ができて本当に良かったです。

優さんもご多忙のところ、豊橋までお越しいただき、本当にありがとうございました。


そして。


来週ですが、山猫軒の伊藤さんの原発や放射能についてのチャリティートーク。

基本的な知識についてのお話。
それを知っていれば、テレビや報道にだまされないで、自分で判断できるようになる。

日時は
3月22日(火)15時~
3月23日(水)13時~
3月24日(木)14時~

場所:山猫軒

参加費:500円(全て福島等への義援金)

予約制です。

詳しくはこちら
http://yamaneko2.blog46.fc2.com/






そして、昨日の「ベジバー」。

キャンドルナイトだったので、薄暗くてお料理がはっきりと見えませんが、サラダ、煮物からカレー、ベジのおかずいろいろ、マフィンやケーキ、パフェまで、ベジタリアンでない方でも、大満足していただけるような盛りだくさんの内容でした。

ぜひまた機会があればやりたいで~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。