Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

現地から見えること~大木さん&彦坂さん対談~

2011-06-25 20:34:42 | ケヴィンの独り言
こんにちはどうもケビンです、
今日も暑く、気持ちの良い日をすごしております。(本当はちょっときついw)
6月なのにこの暑さーびっくりですね、

昨日は暑い中 商店街の月に一回のイベント花園マルシェ来て頂いた方ほんとーにありがとうございました。

また出店いただいた方もほんとーにありがとうございました。
テントの中はまるでサウナだったとうわさでしたw

でもでもこれに懲りずに毎月やっていきたいと思っています。

しかも7月は22(金)23(土)24(日)の3日間。今から面白い事を企画していきたいと思っています。

お楽しみにー♪

さてさて今日はイベントの告知をさせてください!

6月28日(火)の18:30から 豊橋に住んでおり、東北で支援活動を行ったお二人に来ていただいて、現地から見えたことについてお話していただきたいと思っています。

大木さんは豊田市の音楽仲間と一緒に南相馬での物資の運搬や炊き出しなどの活動を一週間を3回ほど行っており、彦坂さんは石巻で約2週間泥だし、たきだしなどの活動を行っています。

とっても人間的に魅力的なお二人から、どうして現地に行きたいと思ったのか、そして現地で何を思ったのかを話してもらいます。

東北支援に興味のある方ぜひお越しいただければなーと思います。

当日はゆるい感じでみんなでざっくばらんに話したいと思っています。

場所は茶ー民カフェ、予約などは不要で、料金はコーヒー代500円です。

それでは素敵な夜になるよーに♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。