Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

タラート&べジフェス 当日レイアウト

2014-04-07 13:26:05 | ケヴィンの独り言
どうもーこんにちわケビンです♪

もういよいよ今週末は

タラート・チャオ & ベジライフフェスタ

いろんなところから、楽しみにしてるよー っという声を聞きまして、とても嬉しいです♪

今年も嬉しいことに出店店舗もたくさん!

みなさんにお越しいただく前に、当日出店していただくみなさまをお知らせしたいと思い、レイアウトをHPにアップしました!

http://zakkaworld.wix.com/vegefes#!about-1/c117l

関西から関東まで、素敵なお店がズラリと並びます!

お気に入りのお店が見つかるといいですね!

楽しみにしていてくださいねー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。