Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

ドラえもんと愉快な仲間たち!

2015-01-31 07:44:00 | 雑貨
どうもー茶ー民カフェ&Cha-minのどこかにある、密かに人気のドラえもん博物館。

タイや、どの国で作られたんだろうと思う、様々な表情のドラえもん達。



麻紐をまいてつくったものや



とてもドラえもんとは思えない、手作りのもの達



さらにキティーちゃんとのツーショット

イメージで作りすぎやろ!っとツッコミたくなる作品ばかり(笑)

そんな愉快な仲間たちに、お友だちが追加されました☆

こちら



なんとドラえもんとワンピースのルフィーのキーケースです(笑)


まったく訳の分からないこの空間ですが、意外に大人気です



またみに来てくださいねー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。